2007年02月19日

2-19 FEZ

というわけで、3週間ほど前からファンタジーアースゼロをプレイしてたりします。
最大50人vs50人の大規模pvpがメインのゲーム。
どっちかというとRvRってジャンルになるのかな?
C鯖カセドリアで細々と活動しつつ、趣味のデータ集めにいそしんでおります。

まだまだサンプル数少ないけど・・・
成長の記録データ
2007-2-19.jpg
極端に落ち込んでる2箇所は、戦争参加回数がそれぞれ2回,3回で、
しかもそれぞれ銀行をやってる回を含んでるからという理由が。

22時ごろ、フラッと立ち寄った戦場で銀行してたら、初めてのエラー落ち。
クリ39個も抱えたままorz
今日のところはもう不貞寝。

2007-2-19-002.jpg
人口グラフ
この時間はネツの一人勝ちな感じ。
人数としては、ネツ+ゲブ≒それ以外の3国合計、って感じか。
ゲブとカセの配置換えてくれないかなぁとか思ったりする(笑)


posted by マッシャー at 14:39 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34186352
×

