2007年02月22日

2-21 装備一新

久々にMabinogi起動させてみたら、パッチが大量に落ちてきてフォオオオ。
なんかG5とかになってるし・・・。
ログインしたは良いものの、フレンドリストがなんか新しくなってる?のか知らないけど白紙になってるし。
結局、かばん開けない、パラディンになれないなんで、盗賊コボを数匹いじめてログアウト。


変わってFEZのほうでは、戦場がどこもいっぱいだったんで、mob狩りで小銭稼ぎ。
7万から20万ぐらいまで稼ぐ事に成功。
稼いでる最中に敵が今使ってた装備よりも防御が1高いか変わらないかぐらいのを出したんで、一式そろえてお着替え。

2007-2-21-001.jpg
なんという風俗衣装。
ワカメちゃんってレベルじゃねーぞ!
レベル30装備のローブみたいなのを早く装備したい・・・

テクスチャ解像度通常に戻して撮影
2007-2-21-002.jpg
こうやって見ると結構変わるもんなんだな・・・
posted by マッシャー at 00:09 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

