2007年02月22日

2-22 初めての

まともなAA作成。
今回は、ファンタジーアースのホルデインwikiのトップ絵にチャレンジ。
2007-2-22-001.jpg
まず、元絵とエディタを準備します。


2007-2-22-002.jpg
コツコツと並べていきます


2007-2-22-003.jpg
口の形状に悩みます。


2007-2-22-004.jpg
この辺りで、影部分をセミコロンで塗りつぶす事を覚えます
ちなみに左側に引かれているラインは、FEZスレのあるネトゲ実況板の制限行数です。
20行制限痛いorz


2007-2-22-005.jpg
とりあえず、めげずに完成を目指します


2007-2-22-006.jpg
びっくりマークとかも、適当にアレンジしちゃいます


2007-2-22-007.jpg
とりあえず完成です。


2007-2-22-008.jpg
2chで「口をあけてる方がいい」と指摘があったのと、
「毛先がgdgdじゃいやー」とお嬢から指摘があったので修正します


2007-2-22-009.jpg
左手が繋がってなかったりなど、気になった点をちまちま修正します。
個人的にはこっちの口のほうが好きです。


コレを2chに投稿すると、こうなるらしいです
2007-2-22-010.jpg
正直、まともにAA作ったのコレが初めてなんで、コレでイッパイイッパイです。

ちなみに、仮完成まで大体1時間ちょい。
仮完成後微調整終わるまでに大体40分ちょい。
合わせて2時間ぐらいの作業時間ですた。

※元絵は、ホルwikiのトップから勝手にお借りしました。
 この場で感謝&謝罪をさせて貰います。
 良い絵を感謝&無断使用申し訳ない。

posted by マッシャー at 23:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

