2007年03月06日

3-5 新パッチ

FEZの方でバランス調整パッチが入ったっすね。
修正結果としては、

両手ウォリア・・・弱体化【大】
片手ウォリア・・・弱体化【弱】
短剣スカウト・・・強化【中】
弓スカウト・・・現状維持
ソーサラー・・・強化【弱〜中】

こんな感じになるのかな?
弓スカと火サラメインでやってたんで、今回の修正は恩恵ばかり受けてる事に。
逆に、オリさんは結構大変みたいっすね・・・
2chのスレでも、あちこちで嘆きの声が上がってるのが見られたり。
この際、ウチのオリ子も両手重視のハイブリッドにしてみようかなとか企んでたり。

とりあえず、パッチが着てからスカ男で3回だけ参戦してきました。
その結果
2007-03-05-001.jpg
デス数減ってPCダメup
オリ弱体化→そのオリを狙ってサラ増量→増量したサラを狙ってウマーな流れ。
前線に敵の両手オリが少なかったお陰で、前の方に居るにもかかわらず、プレッシャーが少なくて死ににくく攻撃しやすい戦場になってた感じに。
スカどころか、ゲーム自体3日ぶりぐらいだったんで、また勘が多少鈍ってたりしたけど・・・

味方のオリさんの数が戻るまで、しばらく弓スカメインのプレイになりそうな予感。
posted by マッシャー at 04:55 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35323925
×

