2007年03月13日

3-12 ヾ(゚∀゚)ノ゙

FEZで有料アイテム買おうとしてコンビニでネットキャッシュ3000円分買ってみました。
WMじゃなくてネットキャッシュにしたのは、
http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_03.aspx
これのため。

そして・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『ついさっき買った3000円分のNet Cashで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  300A+30A買ったと思ったら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  残高1500円とか言われた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 俺も何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }      断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を
                                 味わったぜ…



「誰かが勘違いしてこのIDに残高移しちゃった」とか
「店の人が手違いで4500円分のヤツ出しちゃった(そんなの無いけど)」とか
「そもそも発券の段階でなんか異常があった」とか
いろいろ邪推してみたけど、結論としては、これでした
http://net-cash.jp/camp/marutoku/index.html

なんという幸運。
この分ならFEZのほうのネットキャッシュキャンペーンも期待できるに違いない。
posted by マッシャー at 01:35 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。