2007年03月24日

3-24 ヒッコーシ!

また放置気味に成ってるblogですが、今日引越しなんでネット環境整うまでの1,2週間また放置になりそうです(´・ω・`)
今度の住処は関東!
実家の京都からどんどん離れていってます。
(今まではミソカツとエビフリャーが名物の県の中の、競艇とみかんが名物な街在住)

とりあえず、ネット環境整うまでの2週間ほど、どうやってヒマつぶそうか考えてたり。
とか言ってるうちに仕事始まったりするからヒマのことは考えなくてもいいのかもしれないけど。。。

タバコはやめられてもPC、ネットはやめたら死ぬ人間だろうし、この2週間は地獄を味わうことに成りそう(´・ω・`)


FEZの方といえば、オリのエンダーペインにまた修正が入るとかどうとか。
正直エンダーが元の仕様に戻ったところで、前線を構築する職の割合が変わらなければ、今と大差無い様な気がしないでもないけど・・・
何より、エルフ耳のクエスト期間中にネット復帰できるか同化の方が気になってたり。
posted by マッシャー at 05:15 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36708338
×

