2007年04月24日

4-24 社会人

実は先週の金曜日あたりにネット開通してたわけですが、
正直ヒキコモリ勝ちだった学生時代とのギャップに苦しみまくりで、
ネトゲしてる余裕が無いですorz
通勤ラッシュを避けるために朝6時45分ごろには家出ないといけないから、夜更かしできないのがキツイです。
まだ研修期間で残業とか無いってのにこの様子だと、将来が不安。

とかなんとか言いながら週末にはちゃっかり遊んだりしてます。
ネトゲは、ラ・テールとかいう横スクロールのアクションRPGっぽいのをちょくちょく。
メインは、友人と弟を交えたモンハンP2ndをkai使って一緒にプレイだったりしますけど。。


後3日で連休だ・・・がんばろう。
posted by マッシャー at 21:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39919868
×

