2007年06月09日

6-8 浦島

調べる→試す→驚きと歓喜
こんな感じのプレイスタイルが続いてます。
とりあえず今日は、ファイナルヒットの習得と合成魔法の実験。
ツカがあらかじめ必要となるスケッチ済みの紙を露店で抑えておいてくれたおかげで、
ダンジョン2個クリアするだけで習得完了。
2007-06-08-001.jpg
短剣2本持ってクマ相手に遊んでます
無改造短剣2本装備だと、攻撃力が15-30とかになる非力っぷりです。
まぁタイトルがレンジマスターなのも原因だろうけど。
黒ヒグマ相手だと、FHが切れるまで殴っても倒せないかもしれないです。

んでもって合成魔法。
どんなもんなんだろうと思ってやってみたら、思いのほかエフェクトが派手だった。
2007-06-08-002.jpg
どごーん。
魔法もついに此処まで来たかと感極まれり。
LBとアイスの合成でクマ相手にクリで450とか出ておしっこちびりかけたりも。
ダンジョンによっては、LBとアイスの合成魔法打ってるだけでクリアできそうな気もしてきた(笑)
最近は魔法がオキニで、長期間放置であまりに余ったAPをメディテーションにぶち込んでやろうとかたくらんでたり。
休憩スキルも挙げたりしたいなぁ。。
演奏関係も・・・
あぁ、APが足りない
posted by マッシャー at 01:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44249862
×

