2007年06月16日

お、PI・STORY cβ2当選したお

ログインしようとしたらなぜかできず。
公式見てみたら「6月15日のcβテストは23:30に終了しました」
(゚д゚)
一週間程度しか期間取ってないのに時間制限とか(´・ω・`)
しかも金曜の夜だってのに。
とりあえずふてくされながらMabinogiで倉庫整理。
その後改造シミュに手つけるか。


パイストーリータイトル画面
2007-06-15-001.jpg

左側の人を見て、
2007-06-15-002.jpg
が真っ先に浮かんだ。
ディレクターズカット版やってないなぁ。。。
VP2ぐらいのグラヒックのクオリティで作り直してくれないかなぁ

そういや明日でどこぞのマビスレ2周年記念だっけ?
今日は誕生日、明日は2周年とおめでたいことが続くんで、明日あたりにオスラ箱10個と開けてみる(`・ω・´)
posted by マッシャー at 00:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44979337
×

