2007年06月17日

6-16 ペットいぢり

なんかペットのAIを作れるというのを知って、いじりまくってました。
なんというか、Age Of EmpireのCOMのAI作ってたころを思い出しつつ作成。
2007-06-16-001.jpg
とりあえずこれだけ。
カウンター支援は、こっちのカウンターに合わせてスマ入れるような感じ。
エロフとジャイアンを育成するときにクマとかにやらせようかな と。

ミス補完シリーズは、主人が攻撃を始めたら魔法1個チャージして後ろで待機して、
主人が被弾したら魔法で割り込んでくれる みたいな。
近すぎてまとめて殴られたら意味が無い上に、割り込むまでに微妙に時間がかかって、石犬相手で試したら2打確定な感じだったけど・・・

ミルバカ日誌はネズミ用。
ひたすらミル連打してもらう。
マグナムリボルバーの時の保険みたいなものに使えたらなとか思ってみたり。

魔法カウンターはそのまま。
遠距離攻撃持ちじゃなければ割りと安定してやってくれるから、結局これ一本になっちゃいそうだ・・・




最近、魔法を必死こいて挙げてます。
2007-06-16-002.jpg
ようやくファイアが9。
これで下級魔法がようやく全部数字に。
とりあえず当面の目標は、メディテをあげれるところまであげた後、
ファイアを1にして、チェンキャス+4ファイアワンド作って、
破産する です。


おまけ
前々からやろうやろうと思ってたことを実行。
点滅アンプルでキャンプキット染色。
結果は・・・点滅しない(´・ω・`)
画面が切り替わるたびに色が変わるテントになってました。

参考SS
2007-06-16-003.jpg

2007-06-16-004.jpg
ちょっと残念(´・ω・`)

おまけ2
パイストーリーにログインしてきました。
なんかナオっぽい人の格好見て・・・
2007-06-16-005.jpg

  .∧_∧
  ( ;´∀`) 
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

これ、あっという間に「オッパイストーリー」なんて呼ばれ方するようになるんじゃないか・・・?
結局今日は、この人見てすぐにログアウト
posted by マッシャー at 01:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

