2007年06月21日

6-21 死に掛け

朝起きたら体温が39度5分とか笑うしかナス。
取りあえず会社に休みの連絡入れようとするも、目が覚めたのは6時半。
結局2時間半ほど起きてないといけないハメに。。。

連絡後、風邪薬とエスカップとドリエル飲んで無理矢理に寝ようとするも、なぜか眠れず。
てか、薬飲みすぎのせいか・・・?
13時にMabinogiのメンテが開けたんで、そのままログイン。
マルコム箱の中身が一新されたとのことなんで、3000円分のネクポを
FLC用、転生用、マルコメ用にするつもりで購入。
2007-06-21-001.jpg
早速マルコメ箱10個購入
結果、めぼしいモノは銀インゴ60本入りぐらい。

その後、さらに10個追加購入した2箱目
2007-06-21-002.jpg
目玉商品キタワァ
今まで箱を合計で30箱ほど開けてきたけど、初めてマトモなのが出た気がする。

その後も、赤いまな板やら赤い鍛冶ハンマーも引いて、こんな感じに。
2007-06-21-003.jpg

ついでに箱から出たアンプル3本で、マイカラーに染め上げる
2007-06-21-004.jpg
スカートの部分を黒に近い紺にしようとしたら、まったく逆の白色になっちゃって、
服の特徴殺しちゃってるなぁと思ったりも。
昨日露店でアンプル売らなければ良かった・・・


赤鍛冶ハンマーができたということで、ついに今まで手を出さなかった、
というか2ndキャラでやらせてた鍛冶スキルに手出してみました。
イケシンも戻ってこないし・・・(´・ω・`)
2007-06-21-005.jpg
コレが破産の幕開けだとは、この時誰も気づかなかったのです。

実際は自力採掘自力カンカンだから、破産はしないだろうけどスキルUpもトコトン遅そう。
掘るのは嫌いじゃないけど、いかんせん時間が無い・・・
posted by マッシャー at 18:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45488759
×

