2007年06月23日

6-22 初体験

なんかデザートドラゴンが出るとの事なんで、ツカと二人で初体験してきました。
2007-06-22-001.jpg
ふたりでドラさん待ちながらホタル鑑賞
ウチら世界の違う攻撃力数字でした。

夜が明けるころに出現テロップが
待機してたところじゃなかったっぽいんで、もう一方へ急ぐ
2007-06-22-002.jpg
イター(゚∀゚)


2007-06-22-003.jpg
今行くぞー(`・ω・´)


2007-06-22-004.jpg
(゚д゚)


その後はもう、殴る蹴るの暴行
2007-06-22-005.jpg
てか、重すぎて動きません。
自動戦闘にして、殴ってくれてるのを祈りながら適当にHキーオスだけに。


これは石化かなにかかな?
2007-06-22-006.jpg
なんかもう、一気にアイコンがモワッっと出るから面白い。

羽ばたいたと思ったらブレス?で一網打尽にされたり
2007-06-22-007.jpg
羽ばたきブレスとか、まさに某空の王者。
アレはここまで酷くはないけど・・・(笑)


そして、退治の瞬間も激写
2007-06-22-008.jpg
なんというか、俺の求めていた強敵戦ってのがここにあったように思った。
後は、ディオ様をどうやって退治するかだな・・・・
まぁ、コレだけ集まってたら無理も無いのかもしれないけど。
2007-06-22-009.jpg
てか、集まりすぎ。

このとき、装備品がやたらと落ちてたから、ドラゴン退治成功舌のかと思って近づいたら、
何のことは無い、ただの大量デスペナドロップだった(笑)


2007-06-22-010.jpg
核が落ちる時・・・その下に武道の達人が居たからといってどうなる・・・?

せいぜい気丈に振舞う程度・・・!
後には灰、いや影すら残さず・・・!
2007-06-22-011.jpg


いやぁ、面白かった。
また機会があれば参加したいな。



<--追記-->
落ちてる図面拾い捲ってウハウハ計画失敗
丁度鍛冶やろうと思ってたところだから遠慮なく拾い捲った
2007-06-22-012.jpg
プレートアーマーだったかの図面まで落ちてて、もったいないなぁと思ったりしつつ、
それがトレーニングに役立つ日が来るのはいつなのかと思ってみたり。

posted by マッシャー at 00:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45644494
×

