2007年06月25日

6-24 週末ー

週末はいいですね。ホントに。
というか、祝日のバランスが悪いんですよね・・・
ゴールデンウィークの後、海の日まで祝日が無いとか。
もっと休みをクレクレ

最近ジャイ子をがんばってみようと思い立ち、取りあえず一発クマタイトルを狙う。
2007-06-24-001.jpg
                  ミ彡ミ彡ミ ∩___∩彡)ミ彡)''"
             人ノ゙ ⌒ヽ  彡 | ノ --‐'  、_\ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
          .、;;:〜  )    ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
   J('ー` )し;;:〜 '   彡  ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ⌒ヽ彡"
    ノヽノヽ:゙     '"゙  、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ ミ彡)彡'
      くく `゙⌒:    ) 彡,,ノ彡 ミ彡)ミ彡 ヽノ ̄ヽ〜''"  ,,ミ
           ゙"''〜-、,,. |_ ,ミ彡)ミ彡,      /\ 〉
2発目で見事にゲット。
俺らの時なんて、全身FHの装備でガチガチに固めて、後はひたすらスマッシュ打ってクリ出るのを待つ 何てことしてたのにね。



取りあえず普段バランス80キャラに慣れすぎてるせいで、低バランスキャラだとすさまじいストレスが。
というわけでアルビ回って[良い]エンチャを探して黙々と張ってたわけですが、
張り終わって装備見たときに思わず吹いた。
2007-06-24-002.jpg
グッモー。
コレを見たとき、次の目標はグッド ナイト フルートショートソード作成になったことは言うまでも無いです。

土曜日は
00:00〜13:00 アルビ周回
13:00〜15:00 拾った蜘蛛糸で紡織トレーニング
15:00〜18:00 聖堂バイト
18:00〜24:00 アルビ周回
こんなことをひたすらやってました。

その時に、アルビ上級無制限が出たので取りあえず観光
2007-06-24-004.jpg
あわびゅ
とりあえず、単体相手なら怖くないけど、複数着たらやわい俺だとすぐ死ねます・・・
ついでに、タフすぐる。
HP2kぐらいあるのかな?
そのくせ割と硬いし。
でも、経験値はそれなりにウマーだったんで、今度ギルメンがそろったときに札があれば行ってみたいと思ったり。

まぁ、そんな事しながらチマチマやってたら
2007-06-24-005.jpg
紡織9突破してました。
てか、最高級シルクが割りと調子よくできた感じで。
30回施行して、7枚ぐらいできたのかな?
なんか、一気に終わっちゃった。



さて、ジャイ子のほうですが、
2007-06-24-003.jpg
着々と東南海地震を起こす準備が整っております。

まだまだストンプの使い道を模索してる段階ですが、
正直今のところコレといって見つかってないです(´・ω・`)
取りあえず使いづらいなと感じた点。
1:足を振り上げてから地震発動までのタイムラグ
2:ストンプ発動後のディレイ
3:ストンプの威力

1に関しては、足上げてるときに割り込まれるとイラッと。
2に関しては、ストンプ当てたはいいけどその後詰むことが多いように。
一応下がりながらディフェンスで間に合うときはありますけど。
3に関しては、言うまでも無く。

ただ、逆に3を逆手に取った使い道が1個だけ
2007-06-24-006.jpg
こんな感じでクリトレに使えたり?
巻き込みお見合い凍結できる敵とかなら、
いくらストンプ当てても大人しいっぽいんで、
そういう敵相手だとコレで削り殺したりは可能っぽいっすね。
それこそパッと思いつくのは癶(:゚;?u;゚;)癶ぐらいですし、
それなら殴ったほうが早いような気もするし、
そもそもそれ以上の敵となると、削り殺すのに時間がかかりすぎるような気も・・・


取りあえず、DEXが低いんでゴーレムタイトルをゲッツ
2007-06-24-007.jpg
正直、こいつでまで生産したいとか思わないス(´・ω・`)

キア下終わってホケーとしてたらツカがIN
徒歩でダンバに向かってたら
2007-06-24-008.jpg
(゚д゚)クマー
なんか、Luck上げて倒したら図面が出た 何てこともあったなぁと思いながら戦う。
2007-06-24-009.jpg
1打なんで、殴られてもひたすらカウンター連打でどうにか処理。
ライフpotが切れてたんで完全pot2本も飲むハメになったけど・・・

その後、ツカと二人で1chでウィンドウショッピング。
そしたら、前々から欲しいと思ってたものが売りに出てたので即ゲッツ
2007-06-24-010.jpg
お値段36万円。
買いたい物がある時に、買えるだけの金がある。
それ即ち買い時。
なんてことをいつも思ってるので、迷わず購入。

ついでに、明日給料日なんでネクポを3000pチャージして、
ジャイアント装備の熟練稼ぎ用高齢放置ジャイ作成のためのベーシックC
今のジャイ子の転生用プレミアムC
メインの転生用プレミアムCを購入。
ネクポが残り1370だったので、1000pはFLC用においておきつつ、
マルコメ箱を3個オープン
2007-06-24-011.jpg
真っ青メイスと、ジャガイモの鍬図面と、金(黄?黄緑?)ドラブレ。
メイスとドラブレは、まぁ中当たりなのかな・・・?
でも、ドラブレは正直要らない・・・

誰か400kぐらいでドラブレ買わないっすか?(笑)
もし400kで買ってやるという奇特な方が居ましたら、↓コメントでどうぞ(`・ω・´) b
posted by マッシャー at 03:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

