2007年07月05日

7-4 上カルビRevenge

行ってきました上カルビ。
ツカと二人でアルビ通常回って札狙うこと合わせて20週ぐらい。
ようやく上カルビ3人用をげっつ。
その途中、クマが赤クモからハゲラッキ出したり。
2007-07-03-001.jpg
なんかタイトル付いた。
でもLuckは上がらないのね。。。
それにしても足はキモイわ年齢は酷いわ、散々なペットだ。

その後お嬢を無理矢理呼び寄せて上カルビ突撃
2007-07-03-002.jpg
ツカは近接、俺は弓、お嬢が魔法と、まるでG1の3戦士のようなPT。
ハチとかクマもどきとかはまだしも、やっぱりクモとクモ戦士達がタフすぎてかなわん。


途中、数ヶ月ぶりだか数年ぶりだかに女神像復活を交えながらも、
どうにかボス部屋へ
最後がスイッチだったから、皆いっせいに叩いて開けた。
それぐらいいい感じに疲弊。
時間もAM3時過ぎてたし・・・

2007-07-03-003.jpg
金クモー

2007-07-03-004.jpg
なんか背中に人らしきもの担いでる。
まぁコイツは特に苦労せず終了。
ペットミサイル+ツカミル+お嬢サンダー+俺マグでほぼ一方的に終了。

コレだけ苦労したんだから正宗も出るだろうと思ってたのに、出ず。
ぷちラグと疲労がなければ経験値は割とおいしいから、
今度は無制限でギルメン総動員して突撃したいな。


--余談--
以前本スレで話題になってた戯言シリーズにハマった。
posted by マッシャー at 01:07 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46778561

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

