2007年07月11日

7-10 停滞

戯言シリーズにハマって更新がままなっておりません。
通勤中に電車の中で読む→約80pほど読み終える
仕事中悶々とする
帰宅中に電車の中で読む→約50pほど読み終える
帰宅後、1冊終わるまで読む
こんな毎日。


7/7 土曜日
加齢でAPを貰う。
2007-07-10-001.jpg 2007-07-10-002.jpg 2007-07-10-003.jpg
ランクアップ待ちだったクリを上げ、
弱体化の噂がささやかれてるARを5に下げ、
戻ってきたAPで休憩を上げる。

その後、アルビを回り上級3人札を出す。
帰省中のツカを無理矢理呼び出し突撃
2007-07-10-004.jpg
このSS撮影後、撮影ラグで死ぬ。


7/8 日曜日
ジャイ子で地下洞窟を探検。
ちゃんと叫んだのに開かない。嫌がらせか?
2007-07-10-005.jpg

寝る直前、懐かしい顔を発見し語り明かす。
2007-07-10-006.jpg
おかげで仕事には徹夜で突撃。
健康診断でボロクソに言われる。


7/9 月曜日
生産デーなので、買っておいた金インゴを板に変える。
シャイボーイな俺は生産PTなんて使わないぜ!
ツカと二人で細々と板に変える。
2007-07-10-007.jpg
結果16枚中12枚成功して金板トレ終了。
残り5.0ぐらい。ゴールが見える。


7/10 火曜日
先日売ったエレガントゴシックがなんとなく恋しくなる。
気を紛らわせるためにショウロンジュエンフォーマルドレスを購入
2007-07-10-008.jpg
やっぱり色は青・白・黒。

こう見えても非力なんです。
2007-07-10-009.jpg
こんな攻撃力なのに、近接で遊んでます。
ブロソを改造すりゃもうちょっとマシになるかな・・・

ツンデレ子装備すると
2007-07-10-010.jpg
この間最大が90超えてるような弓精霊を見て驚いた。
とりあえず実体化スキルを早く使えるようになりたいなぁと思いつつ。。。

稀に使う魔法用装備
2007-07-10-011.jpg
リザードが発動してないけどクリ率70%超えの気持ちいい武器。
険しっぽ使ってリザード発動させれば90%超えに。
でも、このゲーム、クリ出る敵と出ない敵がはっきり分かれててしかも差が大きいから、
90%ぐらいだと微妙に意味なかったりするですよね・・・

余談
この間ツンデレ子がこんなこと口走ってたけど熟練関係ないよね?
2007-07-10-012.jpg
あったとしても、面倒だから溜めたりすることはないだろうけど。


余談2
誤字です。
2007-07-10-013.jpg
なんか精霊のセリフの誤字見つけるの、これで3個か4個目な気がするですよ。


余談3
ネズミのスマッシュかっこよすぎです。
2007-07-10-014.jpg
このネズミ、忍者カメ4匹を育てたことがあるんじゃないかと勘ぐったりもする。


余談4
グレートモールとバトルハンマーのシミュ追加。
例のごとくあまり確認してないのでバグ報告大歓迎です。
posted by マッシャー at 00:35 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

