2007年07月13日

7-12 不眠症?

最近夜寝れません。
日曜から今日までの睡眠時間合計が6時間ぐらいしかないです。
特に昨日と今日二日で合わせて2時間とか、いい加減つらい。
でも眠くならないからしょうがないよネ!('(゚∀゚∩
ドリエル飲んでも眠れない!


それでも今日は珍しく定時上がりだったので、デザドラさんに間に合うようにダッシュで帰る。
おかげで5箇所も回れました。
正確には7箇所だったけど、逃げられと殴りにいけずでアイテム獲得ならず
2007-07-12-001.jpg
なんか、こういう爆発の仕方をガンダムか何かで見たことがあるきがする。

今回のデザドラさんの結果
2007-07-12-002.jpg
ダスキン鎧がややアタリなのかな?
と思ってたら露店に900kとかでおいてあって驚く。
売れるものなら売りたいもんだ。


なんか新ペットとか追加されてたらしいんで、カッとなって購入
2007-07-12-003.jpg
カッとなりすぎかもしれません。
内訳は、変身犬 変身ぬこ ダチョウ2種 皇帝ペンギン。
変身犬と猫買った理由は、今までクチチが居りゃいらないかなと思ってたけど、
ミル壁させてる時にイキナリ変身が溶けるのもあまり面白くないので。
それなら2種買って時間で使い分けた方が賢いんじゃないかと思った次第。
ダチョウは、もうなんとなく。
ぺんぎんはかわゆすぎるから。

その後、イケシンの堀手伝いにバリDへ。
報酬でバリ上無制限が出たから俺ツカイケシンのいつものメンツで突撃。
クリア後、ネクソンポイントが5840と中途半端だったので、マルコメは子3箱購入
2007-07-12-004.jpg
(゚д゚)
今回はショートタイプ。
布が見えます。

そして、ご他聞にもれず
2007-07-12-005.jpg
マイカラー。
芸が無いとか言うのは禁止で。


前までならメインで使ってもいいかなとか思ってたけど、
今となっては耐久の面でも保護の面でもショウロンジュエンドレスに負けてるんで、
こっちは街用に。


/** 追記 **/
帰宅次第すぐグレートモールシミュ修正すると言っておきながら、
こんな時間になってしまい大変申し訳なかったです。
posted by マッシャー at 01:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

