2007年07月26日

7-26 キーボード購入!

朝始業前にニュースサイト見て回ってたら目に入ったキーボード。
なんかもう一目惚れしてその場で通販。
2007-07-26-001.jpg
部屋キタナス・・・
G-15Jだったかな。
ロジクールさんが出してるゲーマー向きなキーボードらしいです。

元々英語配列のキーボードだったらしいんで、微妙に日本語の表記位置が変。
2007-07-26-002.jpg
ひらがなが左下に無いとなんか違和感。

中央上にあるディスプレイにはいろいろ表示できるようです
2007-07-26-003.jpg
CPUとメモリ消費量

2007-07-26-004.jpg
再生中の曲

2007-07-26-005.jpg
日付時刻等

ついでに無駄機能として
2007-07-26-006.jpg
光ります。

ほかにも、中央のダイアルみたいなの回して音量調整できたり、
ゲームによってはゲーム情報表示できたりもするらしいです。

ついでに左側のキーの群れはマクロ用らしいです。
まだマビノギでは試してないですけど。

しかし、この辺りの機能使うとなると、グレーに近いような気がしないでもない。
コレといって面白い使い道も思い浮かばないけど。
posted by マッシャー at 23:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

