2007年08月07日

8-6 ラストスパート

いつものようにチマチマと箱開けてたらこんなものが
2007-08-06-001.jpg
年齢も性別も違いすぎて正直微妙だけど・・・
年齢制限と改造品のペット不可をどうにかしてほしい・・・・

後AP5で精錬上げれたので、必死にルンダを回る
その途中
2007-08-06-002.jpg
ここは・・・裏ルンダ!?
なんかMAPもおかしいし。

回ること7回。
ベースが4つほど上がり、後はエロフ運んでフィニッシュにしようと思ったんで、
気分転換にボスラッシュ
結果は
2007-08-06-003.jpg
マグナムが異常にハズれなかったり、ボスの出る内容とかを理解してれば、
あと1分ぐらいは早くなるかもしれない。
でも、面倒だから多分もうやらないんだろうなぁ・・・


エロフ運んだ跡
2007-08-06-004.jpg
精錬1(゚∀゚)
思えば、ミスリル失敗を埋めてからもう1年以上たつわけか・・・
後はノンビリ精錬マスターでも目指して見ますか。


精錬1になってまず最初にやったことは
2007-08-06-005.jpg
憎きミスリルインゴを滅ぼすことでした。
posted by マッシャー at 01:38 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50526641
×

