2007年08月09日

8-8 てんせー

某コンビニで唐揚げ君を頼み、店員さんに「何味にしますか?」と聞かれて
「なんでもいいです」と答えちゃったりするぐらいボーっとしてますマの字です。
あの時の店員さんごめんなさい。


明日夏プレミアカードだったけど、すでに持ってるっぽいから転生。
2007-08-08-001.jpg
ふと思ったけど、メインのキャラで赤髪にしたの初めて。
人類最強の請負人の影響で赤スキーになりかけてるのかもしれない。


最近のトレンドは、ほけーと精霊のエサやりしながら箱空け。
むしろ、箱開けてでたゴミを精霊にやるプレイ。
2007-08-08-002.jpg
そしたら2着目出た。
さすがに何着もいらないから打っちゃったけど。
執事かメイドかボレロか♀用弱体化装備か、なんでもいいからよこしなさいよう
それにしてもいいお客様だなぁ俺。


転生記念に久々にステスキル
2007-08-08-003.jpg
高い順に並べ替えるのに無駄に時間かかった・・・
精錬1になったから、ようやく転生直後のDEXが200に届きそうに。
でも最近弓ほとんど使ってないから意味がない。



余談
キャラセレでジャイのみ表示させたら、4キャラ中3キャラが全裸で噴いた
2007-08-08-004.jpg



余談2
そういや明日は荒野と口笛のRPGSRPGの発売日だね!('(゚∀゚∩
コノザマで予約したせいで、なんか箸とか初回得点でつけられる予定。
サントラのほうがよかった(・ω・`)
posted by マッシャー at 00:51 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

