2007年09月23日

9-22 久々の大冒険

木曜日にログインして最初にしたこと→柴犬2匹購入
金曜日にログインして最初にしたこと→鳥ペット3種購入
なんというか、湯水のごとくというのが相応しい金遣い。
コレもタバコをやめてお金が浮くようになったおかげです。たぶん。


鳥ペット購入で一番やってみたかったのがコレ
2007-09-22-001.jpg
まさに樹海。


次に、メイキンのランク開放があったので
2007-09-22-002.jpg
迷わず5に。
てか、トレーニング下3つ見て吹いた。
コレを読み解くこともトレーニングのひとつなのだろうか。


そして今回のパッチで一番の(?)目玉、イカダでの川下り。
新しいもの好きなので、とりあえず挑戦
2007-09-22-003.jpg
イカダを待つ3人。
コレこそまさに由良川のほとり。
実際の由良川にも、木で出来たボートが止めてある
小さな桟橋みたいなのがあったりします。
高校のころよくそこで(以下略


2007-09-22-004.jpg
いきなりタイトルもらってびっくりした。


2007-09-22-005.jpg
そしてみんなでタイトル取得。
それにしても、10歳児3人だけでこんなことしたら、
間違いなく流されて大変なことになる。


2007-09-22-006.jpg
ほらね。
初めてだからこそのハプニング。

※この後マの字は、スタッフによっておいしく食べられました。


しかしそこは部綾の精鋭。
2007-09-22-007.jpg
同じミスは繰り返さない。
数ではなく質なんです。
でも実は単純に数が居ないだけなんです。


2007-09-22-008.jpg
徐々に慣れ始め・・・


2007-09-22-009.jpg
3人PTでの3回目か4回目の挑戦でタイトルげっつ
しかしこのタイトル、「とりあえず」でつけておくには良いタイトルですね。


その後、調教スキルなるものを知り、やっぱりチャレンジ
2007-09-22-010.jpg
タヌキを捕まえ・・・


2007-09-22-011.jpg
アチャコボも魅了し


2007-09-22-012.jpg
ついには箱までおもちかえり。
調教した箱は、また違った移動方法を見せてくれて新鮮でした。


しかし、どうにも行き詰る。
そこで、調教成功率UPアイテムを探す旅に。
そのときの副産物
2007-09-22-014.jpg
荒いだとかリザードとかならまだしも、勝利とかワンドには要らない(´・ω・`)
抽出用として売れたりするかな。


さらにほじくりまくること1,2時間
2007-09-22-015.jpg
ようやくソレっぽいのゲット。
とりあえず 試し振りしにダンバに戻る


その結果
2007-09-22-016.jpg
ランクDでも捕まえられた!
早くランク上げてオーガ戦士とか調教したいなぁ。



おまけ
2007-09-22-013.jpg
授業用の人体模型を運ぶ理科の先生。



おまけ2
某所某スレにも投げたヤツだけど、
クルクレの探検コレクションブックに入れるアイテムの票
経験値も欲しいけど何かで使うかも・・・ って人にはオススメかもしれない。
2007-09-22-017.jpg
一番左は気にしちゃいけないです。
個人用メモです。うん。
posted by マッシャー at 03:52 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

