2007年09月24日

9-23 金属染色アンポル

昨日に引き続きクレクレ探索
その結果
2007-09-23-001.jpg
タイトルゲットなのです。
とりあえずひとまず欲しいものは終了
シャープデッドリとかも捨てがたいけど、耐久が(・ω・`)
耐久が15だったりしたら、片手剣のシェアをグラと奪い合えるほどになったかもしれないのに。


それはそうと金属アンポルの供給日がきましたね。
コレも「月曜の鍛冶で出来上がったものを染めるのじゃ」という
ネクソンの粋な計らいなんだろうか。

イケシンがタイミング良く鍛冶Bになったんで、
スパイカー靴とブロソ2本を依頼
それと以前拾ったダスティンも染めて
2007-09-23-002.jpg
こんな感じに。
いつも服で使ってる紺に一番近い色がコレなのかな?
正直、金属染色は染められる色が少なすぎる+染めてもわかりにくいです(´・ω・`)
でもまぁ地味好きなんで割りと好みの色だったりも。
右手に持ってるブロソも金属アンポで染めた刀身。
刀身の色は、正直黒or白ぐらいしか選択できない・・・


調教のほうはというと
2007-09-23-003.jpg
ようやくランクB。
弱体化装備+羊potで赤クモをstrongにして、strong埋め→
弱体化装備はずして同じ強さ埋め→
pot切れたら弱体化装備で同じ強さキープ
こんな感じで調教祭り。
墓場で調教しては、ディリス宅に逃げ込んでクモ開放の繰り返しです。
黒サキュバスの戦闘力が幼い赤ヒグマとほぼ同じらしいので、
幼い赤ヒグマに成功したら黒サキュ調教に挑戦する予定。

それにしても、クルクレ探検は楽しいなぁ。
ラノとかも同じような形式ならよかったのに。
スケッチした紙を納品で経験値みたいな。
クエスト受けて対象物を入手して報告なんて流れは
メインストリームのお使いだけでおなか一杯ス(・ω・`)
posted by マッシャー at 03:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56889342

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

